Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

ありがとう

昔、私のチームで頑張ってくれていた、苦楽を共にした人が病気で亡くなりました。

 

 

よく、「心に穴が空いた」とか、「悪夢なら覚めてくれ」とか言いますが、本当にそう感じ、そう思うんですね・・・。

 

 

一生懸命戦ったんだろう? いつも全力だったもんな。めちゃくちゃ頑張ったんだろう?そうだよな。分かってる。分かってる。

 

 

今は君のことを思い出しながら、君が好きな焼酎のお湯割りを飲みながら。

 

一緒に汗かいてくれて有り難う。

一緒に酒飲んで騒いでくれて有り難う。

一緒に喜んでくれて有り難う。

一緒に苦しい時を歩んでくれてて有り難う。

 

 

ありがとう。心からお疲れさまでした・・・。