Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

楽しもうかな

 

コロナが始まってからというもの、自粛自粛で家族でどこかに行くとか、遊びに行くとか、ほとんどありませんでした。

 

ものすごく、溜まってきてしまった様子です。そうはいっても、パーっととどこかに連れて行くというのも無理ですし・・・。

 

「家で出来る事でねぇ~」と言っていたら、奥さんが「Swichが欲しい!」と言い出しました。ガッキーが宣伝している、フィットネス系のヤツで発散しようという魂胆らしい。娘さんと息子くんはどうぶつの森がやりたいと。

 

あー。そういうのもいいなぁ・・と思って「買っていいよ~」と言ったら、狂喜乱舞でした(笑)。日曜日の話です。

 

今日、本体+どうぶつの森が届きました。今、目の前で、やいやい言いながらやってます。久しぶりにテンションが高い感じになってます。なんかいいなと・・。

 

皆、色々我慢してるんだなぁと思いつつ、ブログを書きながら家族を眺めています。ほんわかしたどうぶつの森の画面に私も癒されます。。。ゲームの中では密でもいいのね(笑)。

 

少しでもストレス発散になりますように・・・。そう願う私は、なんだか少しホッとした気分になっています。知らず知らず、何もしてあげれてない自分を責めていたようにも思えます。これは昔からある私の思考のクセだと思います(1/4ブログ 仕事は仕事、わたしはわたし)。

 

さぁ、私も楽しもうかなどうぶつの森と家族との時間。。。