Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

日曜日の夕方

 

この週末も引越しの後処理がたくさんあり、色々頑張りました。

 

引越し前にはやっていた週末のルーティンは完全に復活できてませんけど、徐々に新しい生活が構築されていきます。

 

まだ転機の真っ只中。様々な出来事に翻弄されながら、増幅される不安と戦いながらの毎日です。

 

そんな不安を和らげてくれるのは‥

 

家族がかけてくれる声「今日もお疲れ様」、奥さんの手料理。今晩はトン味噌ナス。多分奥さんの考案料理で、家族皆好きなやつ。会社にでも1人じゃない感覚。

 

もっと、もっと、いいアウトプットを出そう。そんな思いが私を奮い立たせます。

 

テレビに興味がどんどん無くなり始めてますが、唯一TOKIO鉄腕Dashだけ楽しみに見てます。テレビを見ながら、ハイボールを飲みながら。

 

運良く私にある色々な環境とか時間とか運とか‥そんなモノを感じながら、今この瞬間を味わっています。

 

テレビの音と台所の気配。ホントにほんとに、感謝。。ありがたい‥。幸せな時間をありがとう。