Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

チームであると感じた!

 

今日はチームメンバーの皆さんから、色々と意見を頂くZoomミーティングをしました。

 

なかなか自分の意見をZoomミーティングで言うのも勇気がいると思います。空気とか、そういう反応がよくわかりませんし。

 

今回は色々工夫した甲斐もあって、全ての方に思いを語って頂く事が出来ました。充実した良いミーティングでとても嬉しかったです。

 

嬉しい自分を内省してみます‥

 

ミーティングが上手くいったとか、今回のやり方がハマったとか、そんな事では無さそうです。

 

皆さんが意見を言えて良かった?  いや、それぞれの思いを語ってくれた事が嬉しかったと思います。なんだかこう、一体感を感じたというか‥、チームであると感じた!これが一番ピッタリ来ます。

 

皆でチーム。それを肌で心で感じる事に、私は価値観を感じているのではないかと思いました。

 

いつもそうは行きませんが、こんな風な経験がたくさん増えると良いなと思いました。。