Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

感じた熱

 

今日は対面の勉強会に参加させて頂きました。多分3年ぶりくらい。

 

この3年間はZoomでの勉強会にはたくさん参加していて、今日ご参加の方もZoomではたくさんお話ししている方々。

 

中には対面では初めましての方もいらっしゃり。初めまして…でした(笑)

 

今日の勉強会はゾーンに入っていたと思います。集中したあっという間の時間。充実した濃い時間を過ごさせて頂きました。

 

夕方からハイボールを飲みながら、心も身体も軽い自分に気付きます。この軽い感じは何だろう?人と会う事が僕の心にもたらしているのは…。

 

感じた熱

 

この熱が、僕の中に幸せを感じさせたように思います。オンラインなら世界中の人たちの存在を感じることが出来る。対面はそれに加えて熱を感じることができる。人の奥を感じられる。そんな風に思いました。心を軽くさせたのは、幸せを感じた時間。

 

素敵な時間に感謝しつつ。対面とオンラインのハイブリッドになるであろうこれからの未来時間にワクワクです。。。