Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

未来オプション セカンドキャリア

色んな不安を抱えながら、今日も頑張った。

 

僕はいつまで頑張るんだろう…。

 

なりたい自分と現実の乖離はいつもあって、それは受け入れるしかなくて。

 

そんな大人な自分は偉いなーと思う反面、もっと自由に生きてもいいんじゃないかと思ったり。

 

揺れながら生活していくしかないっていうのが本音。

 

でも、なりたい自分は自分の中にくすぶってる。

 

必ず表に出すよ。

 

今はもしかしたら「働かないおじさん」かもしれないけど…。もう少し時間をください。必ず表に出すから。

 

未来オプション、セカンドキャリア!未来を思う。だって、思わない未来は実現しないから。