Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

時を超えた繋がり


「当人同士が良いなら良いよ…」

 

そう言って頂いた。体は大きくないけど、大きなオーラをまとうお義父さん。

 

どんな気持ちだったのかな…

 

会いに行きますよ…

 

あっという間に成人した娘と息子と一緒に。

 

お義父さん

 

人生とは?って聞かれたら、お義父さんならどんなふうに応えるのでしょう。今なら僕にどんな事を語ってくれるのでしょう…

 

僕は何かをあなたから受け継いだと思っています。それは本当にあなたが思っている何かではないかもしれないですけど。

 

僕が思うところを伝えていきます。

 

時を超えた繋がりを。

 

伝えていきます。