Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

時をみなさい

 

人生とは?

 

お花に囲まれたあなたからの応えは…

 

 

「時をみなさい」

 

 

時をみる。伝わったまま…。「みる」の漢字が書けません…。あなたが僕に込めた本当の意味が、今は「まだ」分からないから。

 

ただ今を一生懸命に生きなさい。だけじゃない気がします。すべての、あなたと僕が交わした言葉、交わしたお酒、交わした思いが、僕に伝えて来たんですよね。

 

なんだろう。

 

今の未熟な僕では、まだ分からないです。

 

この先の時間をゆっくり使って内省してみてもいいですか?

 

しっくり来たら、また話を聞いてください。ウイスキーでも焼酎でも。あなたがお好きなお酒と一緒に。

 

お疲れ様でした。

 

おかえりなさい…。