Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

Kenの研鑽~日々の内省ログ~をお読みくださった皆様へ

Kenの研鑽~日々の内省ログ~をお読みくださった皆様へ

 

2020/7/12から始めました当ブログは、カウンセラーである私の自己研鑽のために「内省ログ」として続けてきたものです。

 

この2年半の間に、たくさんの方にお読みいただき、たくさんのスター、コメント、アドバイスを頂きました。それらはすべて大きな励みになり、私の心の変容や成長につながったと感じています。心より感謝申し上げます。

 

当ブログは本日をもって更新を終わりと致します。

 

実は本ブログは、はてなブログとnoteの両方で同じ記事を載せているものです。今後、内省ログとしては「note」の方に一本化して、継続していく予定です。もしよろしければ、「note」の方にもお越しいただければと思います。

 

長い間お読みいただき、ありがとうございました。

皆様のブログライフがより充実したものになることを、心よりお祈り申し上げます。

 

2023/1/21

Ken