Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

焼肉

 

焼肉‥

 

私を魅了してやまない、私的に最も条件反射の例にしたいパワーワード。パブロフ先生の理論の正しさを思い知るのです(笑)。

 

3ヶ月前の引っ越しのアレコレで、たくさんのお金を使いました(泣)。しかし、全部同じクレジットカードで支払いだったせいか、クレジットカード会社から商品券をもらえました。そしてそれを、お肉に引き換えてみました!

 

今夜はそいつで焼肉パーティー。息子くんが先週具合悪く、涙の焼肉延期、おあずけ状態でしたが、いよいよ今夜解放です!

 

単純に焼肉が楽しみなのはありますが、何より家族で楽しい食卓を想像出来るのが、楽しみを増幅させているのだろうと思います。

 

4人で食卓を囲む事ができる幸せに、心から感謝。

 

今日はハイボールじゃなくてビールにしようかな‥