Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

自己一致

 

世の中はとても複雑。

 

理屈は事象のほんの一部しか説明することはなく、正論という名札をつけて、大きな顔をしてほくそ笑んでいる。

 

そこに身を置けば、いつの間にかハシゴは外されます‥。

 

私は瞬時に、銃弾飛び交うフィールドに一人。少々被弾しました。でも、とても清々しい。

 

私は銃弾の話に耳を傾ける事ができました。メンバーやサポートで来ている人のハシゴを外す事なく。守る事ができたと思います。

 

私の価値観に、「メンバーが守れないならマネージャーなんて辞めてしまえ!」というのがあります。今日はありたい自分が体現できた。だから、清々しい気分になっているのだろうと思います。

 

側から見たら、損な役回りだと思われるかも知れませんが、そんな人もいるという事で(笑)。

 

今日のハイボールはうまいぞーー!