Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

パートナーと出会って良かったこと?

 

パートナーと出会って良かったこと?

 

何だろう…

 

彼女はきのこの山が好きで、僕はたけのこ信者。

 

彼女はお部屋の飾り物が好きで、僕はどちらかというとミニマリスト

 

彼女は休日は外で遊びたいけど、僕はどちらかというとインドア派。。。

 

全然合わないな〜と思うんですけどね笑。

 

でも、彼女が作り出す幸せの瞬間は、僕が最も欲している時間だと感じる。

 

他愛もない話とか、娘とテレビ見て馬鹿笑いしてるとか、一緒にお酒呑むとか、大病した時に普通にしてくれた事とか(どんなに心配だっただろう…)。

 

苦しいことも辛いこともたくさんあったけど、いつも幸せを感じられる瞬間があった。

 

めちゃくちゃだったかも知れないし、流されている様な気もしてた。 でも今振り返ると、やっぱり、一緒に作り出してきた時間を生きてきた実感がある。

 

感謝だな〜。。。未熟な自分だから、しっかりと支えられたおかげで生きてこれた。

 

 

パートナーと出会って良かったこと?

 

月並みだけど、それは多分人生が豊かになったこと…。シンプルな言葉で説明できない、膨大で複雑なストーリー。

 

まだまだ、これからたくさん楽しいことがある。ステキな未来時間を確信して。。。

 

でもね、やっぱり、たけのこの里なんだよな〜笑。