Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

僕の「成功」の定義

 

日曜日の午後、奥さんと散歩。

 

僕が電話をしている間、ちょっと待ってもらいました。多分1分くらい。電話を終えて‥

 

僕「お待たせー」

奥さん「見つけたー😊」

 

奥さんの手には小さな四葉のクローバー🍀。

 

今の瞬間に見つけたかいな‥。最近、四葉のクローバー🍀は、量産されるようになりましたか?(笑)

 

小さな四葉のクローバー🍀。幸せを感じた時間でした。こんな幸せな瞬間をできるだけたくさん感じたい。これが僕が人生で一番やりたいこと。たぶんそれが僕の僕だけの「成功」の定義