Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

やらなきゃ君

 

久しぶりにメンタルがキツいです。結構キツい感じで2日連続なのは珍しい。

 

やる事は相変わらずたくさんありますが、忙しくなって我を忘れているわけでもなく。ものすごくプレッシャーのかかる仕事があったわけでもなく。いつも通りのストレス…。

 

どうも体調も悪いらしい。どっと疲れているような感覚を探し当てました。

 

心と身体は繋がってるからなー。と思いつつメンタルがキツい原因探しをやめました。

 

まー、これはもう休めっちゅう事でしょ。

 

と気持ちを切り替え、予定を変えて仕事をスローダウンしました。ちょっと気分が楽になりました。

 

仕事が終わって、そんな自分を振り返っています…。僕の中の「やらなきゃ君」と上手く付き合えるようになったのかなーと感じました。「世の中バランスだよね」と口では言いますが、やらなきゃ君の暴走と共に生きて来た僕です。。。

 

だから、やらなきゃ君と上手く付き合えた自分がちょっとだけ誇らしい。笑

 

なんか疲れてるけど、今晩は美味しいハイボールと共に過ごせそう。やらなきゃ君もお疲れ様。かんぱい!