Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

支えられてます

今日は昨日とはうってかわって仕事が忙しい日。でも、その分たくさんチームメンバーとお話しました。Zoomですけど…。でも、お話するだけで、仕事の達成感とはまた違った充実した気分です。

 

今日は仕事上想定外のことは起こるし、トラブルは発生するし、本当にカオスな感じだったんです。だけど、落ち着いて一つ一つ、チームメンバーと話しながら、アクションを決めていくことができました。急にZoom会議立てて、今大丈夫って聞いて。急なのに本当にみんな建設的で、ポジティブだったので助かりました。状況は確実に厳しいんです。かなり厳しいんです。だけど皆、こうしましょう、これで行きませんかって言ってくれます。めちゃくちゃ恵まれてるマネジャーです。メンバーの皆さんに支えられて、マネジャーとして存在出来ていると、心から思います。

 

今日はチームメンバーとたくさんZoomで話しました。Zoomですけど、オンラインですけど、たくさんの人に支えられている自分がいます。感謝感謝です。支えられているが故に、オンラインといえど話すことで、充実感を感じているのではないかと思いました。

さっきお友達とラインしてて思いましたけど、オンラインはやっぱり対面で会うのには到底かなわないです。対面でないと埋まらないとこ、たくさんあります。(会いたいな~。。。 ) だけど、今日はZoomでたくさんメンバーと話せて、充実した一日でした。心が歓んでるって感じです。前一週間が夏休みで、お話できる機会が少なかったせいですかね。。。

 

皆さんはとんな人に支えられてますか?