Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

ほんわかオムライス

訳あって、奥さんが不在です。(ケンカしたわけじゃないですよ)。

 

今日は娘がオムライスを作ってくれました。テレビでやってるような、トロトロのオムライスってなかなか難しいんですね。ガスとIHの違いもあったりするのかもしれません。彼女、苦戦してました(笑)

 

あーニンジンが飛びでた~とか、母親はいつもこうやってるとか、いろいろ。食事を準備する段階から、ひたすら、ひたすら、ほんわかな夕食でした。

 

もう彼女は20歳超えて働いてます。そんなに遠くないうちに結婚するでしょうから、今のうちに、今しかない幸せをしっかりと味わいました。

 

オムライスに幸せを感じた月曜日。今ここにしかないオムライス。今ここに集中できたかなと思います。一瞬一生で頂きました! 今日は本当に素直な気持ちで一日過ごせたような気がします。

 

美味しかったです! ごちそうさま!!