Kenの研鑽~日々の内省ログ~

思いを言葉にし、知らない自分に出会う。

自分を好きかと問われたら

自分を好きか問われたら…。

 

分からないと答えるかな。

 

僕の中には自分を好きとか嫌いとかで、はかる概念がないみたい。

 

僕は僕で。

 

理想の僕は僕の中にいて、それに向かっていろんな事に挑戦する。

 

日々挑戦。

 

僕はひたすら自分の「きれいごと」に向かって進む。

 

良いことも、悪いこともある。上手く振るまえない自分がその日あったとしても。

 

それも僕だから。それで良くない?

 

 

自分が好きかと問われたら…

 

訂正…。こう答える。

 

今こうして生きてる自分が好きだ!